AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

佐々木優佳里さん、涙の数はいくつめですか?(ナッキー)

2012-11-29 07:00:31 | 研究生/チーム4
佐々木優佳里さん、涙の数はいくつめですか?(ナッキー)11月28日研究生公演「僕の太陽」その2

「涙の数だけ輝きたい」というキャッチフレーズの佐々木優佳里。
シアターの女神で、近野莉菜のアンダーが、初出演だったという記憶があります。去年、佐々木優佳里が出演の公演は、熱心にモニター観戦していましたが、このポジションはセンターでほとんど映りませんでした。
ダンスパフォーマンスが苦手に見えた、ゆかるんも、今ではベテラン研究生。

自己紹介MCで、感極まって泣いてしまったゆかるん、プニングでした。
生誕では時々みかけますが、いきなり、自己紹介MCで涙は、AKB公演史上でも珍しいでしょう。

自己紹介MC2列目左から一人目、佐々木優佳里。
「チームKRESET公演で、アンコールの後で指名されて感想をいうところで、うまく言えなくて、公演の後で(楽屋で)泣いちゃって、
大島優子さんが声をかけてくれて・・・・」 <言葉につまる、ゆかるん>

平田梨奈「うれしかった」

佐々木優佳里「MCは自分らしくやれば、いいんだよって」

平田梨奈「感動するね」

佐々木優佳里「感動しました」
「もう一つは、北海道の握手会で、柏木由紀さんに、ごはん行こうね、って言われました」
「涙がでちゃんたんだけど、今日も自分らしく・・・」

次のMC・梅田綾乃のキャッチフレーズが始まって、
その左では、佐々木優佳里が、3列目の高島祐利奈と耳打ちしながらお話していました。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田優美モバメ、久々の読者... | トップ | 有吉AKB共和国 島崎遥香って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事