AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美モバメ、久々の読者名前入り(KC)

2012-11-29 06:22:58 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美モバメ、久々の読者名前入り(KC)

私の返信は、
優美さん
メールの冒頭に、自分の名前が入っていたので高まりました。
山本ひとみさんのメールも購読していますけど、ひとみさんは毎回冒頭で名前呼び掛け。毎回だと高まりませんので、優美さんのスタイルを続けて下さい。

>KCさん。
夜19時からじゃんぐるレディoh!
是非チェックお願いします!
お腹がすいた!
ママ

石田優美のモバメに書いてあるじゃんぐるレディoh!というラジオ番組のHPによると、六人のNMB48メンバーが出演。
こちらのリンクのyoutubeから、石田優美の声を聴くことができる。うっとり。
石田優美は、きなこもち、が好きなのか。

番組の紹介。
NMB48からじゃんぐるメイト(日替わりゲスト)が登場!
誰が来るかはお楽しみ!
月曜
梅原 真子 ・ 黒川 葉月
火曜
日下 このみ ・ 小林 莉加子
水曜
石田優美 ・ 林 萌々香
木曜・金曜
SO.ON project
エンターテインメント業界から生まれた
高校『大阪スクールオブミュージック高等専修学校』の第一弾プロジェクト。
同じ学校に通うリアル女子高校生によるアイドルユニットです!

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河西智美…番組逃亡事件のこと... | トップ | 佐々木優佳里さん、涙の数は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事