AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

7月13日(日) TIARA ON PARADE loop みーちゃん生誕で渡されたクッキー(テント)

2014-07-14 21:36:03 | 現代のアイドル
この日、午後は予定があるので物販ではチェキ1枚で早々にDESSEOを後にしました。

午後の予定を終えて家に帰り、夕食までの一時を物販でみーちゃんから貰ったクッキーをさかなにバーボンを飲んでリラックス。至福の一時です。
驚いたのはそのクッキーが見事に星形とハート形、まるで売ってる商品の様で、しかも味は甘み抑えめで大人向き。
普通のクッキーは子供用と言う事もあるけど長期保存を想定して甘味料が過剰に入っていますがみーちゃんのクッキーは即日食べる想定なんでしょうね。
そこで、一杯飲みながらつぶやきます。

「キッチリした星形とハート形のクッキーにみーちゃんの律儀な性格が出てます。しかも、甘みを抑えた大人の味って憎いね。」 - 7月13日

その日の内に返事が入ります。

板橋 美羽 7/13生誕祭
@m19990714

「きっちりしないとなんか嫌でww」
「変な形のなるべく渡したくないから頑張って作りました♡」

これはみーちゃんの本音だと思います。
ファンイベントでみーちゃんがたこ焼きを作った時もすっごい凝ってたから。
何せファンイベントなのにファンを放置プレーでたこ焼き作りに集中しちゃうアイドルだから。
その頑張る姿勢には好感度大幅アップでしたが。

みーちゃんは7/14(月)が本当の誕生日で今日、15才になります。
14才と15才も違いは女性の場合、少女から大人になる狭間の年齢に思います。
恐らくこれからの1年は本人の希望や目標とは別に急速に女性らしさが表に出て来るはずです。
その揺れ具合がどう芸風に現われるか観るのも楽しみです。
良い意味で歌に女性としての情感が込められれば化けるかも知れません。

この日の物販でのみーちゃんは顔に全然余裕が無く、どちらかと言うとやや険しい顔で、並んでいるファンに前に撮ったチェキを渡し、特典のサイン入りブロマイドにクッキーを用意して、
久し振りに焦り気味の板橋さんの顔を思い出しながら眠りにつきました。

最後の14才の日、本当に忙しそうでした。
ご苦労様でした。

テント
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「DOCUMENTARY of AKB48 少女... | トップ | 7月15日(火) TIARA ON PARADE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事