AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

大家志津香の日曜日3回公演 (ナッキー)

2009-02-24 12:00:30 | 研究生/チーム4
大家志津香のメールブログを要約しました。他のサイトによると、大家志津香は、全体曲でシンディのアンダー、「天国野郎」でバックダンサー。
「天国野郎」でのシンディ・ポジションは多田愛佳だったそうです。
チームK4thのように、研究生ではなく、メンバーでユニット曲の代役をこなすことを貫くのでしょうか。
するとたちまち、渡り廊下の4人とシンディが休演の土曜日3回公演はピンチ?

ナッキー

・・・・・
日曜日の公演の話

~1回目公演~

1回目ゎ女性限定公演でした

幕が開いたら 女の子!女の子!!女の子!!!

黄色い声援が素敵でした

女の子からの声援で
うれし泣きする指原やら
うれし泣きする指原やら
うれし泣きする指原やらで


いつもとゎ違った感じでした!

しーちゃんも天国野郎のバックダンサーやらせて頂いて

メイド服きました

メイド服できもい動きを連発しました♪


最後挨拶のとき
福岡弁で
『愛しとーよ』って
ボードに書いてくれた方がいました

しーちゃんも愛しとるけ安心してください

そして!なっちゃんさん600回目公演でした!

おめでとうございます

~2回目公演~

2回目ゎ遠方優先公演でした!

遠方優先ということで
MCでは はるちゃんと
方言で会話しました

今回ゎみなさんに来ていただいてるけど
今度ゎ全国ツアーして
うちらが会いに行きたいね!

みたいな話になって
みんなどの県に行きたいかって
意見がばらついたので

結局間をとって石川県で!ってことになりました

天国野郎のバックダンサーゎ
女子高生を来ました!

女子高生ゎやめられない~♪笑
むしろ進級できず終われない~♪
って事になるかも…笑

楽しかったです


~3回目公演~

3回目ゎ通常公演でした

天国野郎ゎおかんの格好をしました
みんなに好評でしたぁ♪笑

あの格好が似合うのゎいいことなのか
わるいことなのか…笑

たんぽぽの決心で
指原と目があったら
ウィンクされました…笑

そんな公演

火曜日もB公演です

見に来てね

1・2・3…
しーちゃん(志´・Å・)/
・・・・・

文中に、進級の話題、大家志津香は、高校2年生です。ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日木曜 チームB4... | トップ | シアター客層の幅 ( KC) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事