AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

★愛乙女★DOLL研究生 定期公演「らぶけん!~夢に続く金曜日~ 11月29日

2013-11-30 08:58:53 | さくらシンデレラ、など集中掲載グループ
11月29日(金)、TwinBox AKIHABARAにて初めてらぶけんを観戦。
お目当てはゲスト出演のフラップガールズスクールでしたが。
セットリストは…

フラップガールズスクールのテーマ
君が好き‼︎(ショート)
いちごパフェ(ショート)
MC1分
つぼみ(フルサイズ)
自己紹介SE
オープンスクールのうた(イントロロング、ショート)

アンコール
夏色のlove again

と、さっちゃんのブログに書いてあるのを読んでショック。
ゲスト出演者にアンコールがあるとは思わず途中で帰っちゃったんで。

フラップガールズスクールは短い出演時間で出来るだけ多くの曲を披露しようとするので曲の終わりで拍手をする間もありません。
メンバーはあっという間に汗まみれになりながら踊ってました。
ただこの日の舞台はメンバーには少々狭い様で若干踊り難そうでした。
狭い舞台でのポジション取りが課題かも知れません。
それでもゲスト出演ではありながら踊りとパフォーマンスはらぶけんを完全に上回っていると私には感じられました。
アイドル戦国時代の中でフラップガールズスクールは少しだけ先頭集団に近づき始めた様に思いました。

テッド
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田優美さんのモバイルメー... | トップ | AKB48 「年忘れ感謝祭」セッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッキー)
2013-12-02 06:23:08
アンコールがなくても、自分が物販に参加しない予定でも、物販に登場するメンバーを見てから帰るのが、アイドル鑑賞の基本かと。
次のアイドルの現場へ急ぐ時は除きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらシンデレラ、など集中掲載グループ」カテゴリの最新記事