AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

鈴木紫帆里が、仁藤ポジション以外で、アンダー出演と予想 (KC)

2009-06-04 17:51:02 | 研究生/チーム4
ブログ管理人氏より、委員長こと鈴木紫帆里が、今日のチームB公演に出演というモバメ情報を教えて頂いた。

今日のチームB公演の休演は、浦野、佐伯と渡り廊下走り隊の4人、合計6人なので、仁藤萌乃は出演。

鈴木紫帆里は、これまで仁藤のアンダーをつとめているので、BD出演かと思われる。昨日のチームA公演も、BDだった。

昨日のBDは、鈴木紫、前田亜、小森、岩佐の4人。小森のダンスが、いつもよりは、力強く感じたが、ブログ管理人氏は、相変わらずだと。
私の小森ダンス評価は、過去の小森のと比較であり、ブログ管理人氏は、他の3人と小森を比較している(と反省会では思ったけど、次の話題に移った)

さて、7期における鈴木紫帆里は、私の中では、A4th研究生公演の頃の北原里英にイメージが近い。

数多くの種類のアンダーをこなす器用なイメージである。

K4thで、増田のアンダーだった北原が、河西ポジションで登場した時は驚いた。

今は、スライド配役が多数あり、野中美郷のように、A5thで複数ポジションやるメンバー、研究生が多数いる。

現在のチーム研究生は14人、仲川・早乙女ポジション、平嶋・スライド瓜屋ポジションがあいている。

日曜日は、平嶋・仲川が助っ人で、チーム研究生は16人のステージ。

昨日は、平嶋・仲川休演で、チームBが14人公演。新しいアンダーが出演しない場合は。

いきなり新8期研究生がアンダー出演するより、

鈴木紫帆里が、平嶋or仲川のアンダーに任命される可能性が高い。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日チームA公演 宮崎美... | トップ | 愛ちゃん、りのたん (ナッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事