AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

チーム研究生おやつ公演 浦野一美がアンダー出演 (KC)

2009-05-16 17:48:48 | チームB
MC1、お題は、笑ってしまったこと


浦野一美

(自分の順番になると、客席に背を向けて)
だってさ、みんなが会いたいって言うから
(ここで、正面を向き)
1回だけの出演のはずだったけど、また来たくなっちゃった。
人の公演出るだけで、こんなに声援もらえるなら、もっと出たい。
政見放送のポスターがシアターのどこかに貼られてます。その場所を聞いたら、大爆笑。

補足、周りの客の反応より、トイレに貼られているらしい。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日土曜日 チーム研究生... | トップ | 「アイドルの夜明け」配信と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事