AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

CHEERZ、TAKENOKO三上さん(ナッキー)

2015-01-07 12:26:09 | 現代のアイドル
CHEERZ、TAKENOKO三上さん(ナッキー)

TAKENOKO葵叶望推しと同時に、TAKENOKO箱推しなので、

昨日まで、日替わりランキング100位に入っていない三上さんに100ちあ。

12時現在で、三上さん92位の576ちあ。叶望(うたの)ちゃん96位の566ちあ。

100位が、540ちあ、なので、ナッキーが100ちあ投入しなかったら、三上さん100位に入らなかったわけで、貢献したという達成感あり。

TAKENOKOの二人とも、100位に入って欲しい。

追記!CHEERZのランキングトップのタイトルが、Artist Ranking
私が好きなのは、女子流のようなアーティストではなく、TAKENOKOやフラップガールズスクールのようなアイドルなのだけど、・・・
アーティストという分類の、小分類がアイドルなのですね。

ナッキー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マボロシ可憐GeNE 13回目定... | トップ | 指原莉乃は氷山の一角(ナッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事