極私的デンデケデケデケ

音楽との出会いからバンド活動を辞め、社会人になるまでをつづっております

中学時代 7

2004-07-27 22:23:26 | Weblog
入口君とは中学以来、まったく親交がないのだが、実は入口君は私が中学時代好きだった竹本さんと結婚をしたのである。

中学時代と書いたが竹本さんとは高校も同じで高校の時もずっと好きだったのだが、私のその恋は成就することなく現在に至るのである。

中学以来親交はないと書いたが、雅之とふたりで結婚祝いに入口宅まで行ったことがあるように思う。大学を出てすぐに結婚したはずで とすれば1985年あたりだ。その時すでに子供がいたと思う。子供の名前はたしか「奈緒」だったはずだ。訪問時、夫人、娘さんともに不在だった。雅之とともに「おめでとう」と言って、そそくさと帰ってきた。行こうと言ったのは当然私だ。

奈緒ちゃんはもう20歳になっているはずである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学時代 6 | トップ | 中学時代 8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事