極私的デンデケデケデケ

音楽との出会いからバンド活動を辞め、社会人になるまでをつづっております

高校3年 20

2004-11-30 22:51:56 | Weblog
このシーンの撮影は模擬試験の前日で、私は「午前3時に映画を撮っている場合か」と言って参加を断った。渥美と西村からひどい奴だと非難され、これは「ポルノ映画観に行くんだって-事件」と並び、今でも非難される。

タイトル文字や出演者は三井が手描きで描いた。赤い紙に白い文字の見事なレタリングである。ポリスの音楽と旧浜松駅風景がよくマッチしていて、このあたりまでは勢いを感じる。

立教大学の名門映画サークルSPPの上映会でもこの映画は上映された。

「この先はどうなるんだろう、もはや高校生のレベルではない」と、その後映像業界で活躍する面々を「冒頭部だけは」うならせたそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校3年 19 | トップ | 高校3年 21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事