Xenos Audio

オーディオと音楽について

「オーシャンズ12」観ました

2005年02月23日 00時53分46秒 | 映画


迷った末「オーシャンズ12」を観てきました(詳しくは、こちら

前作「オーシャンズ11」の続編ではなく全く違った話ですが、「~11」を観ておかなければ何が何だか分からない造りになっています。
相変わらず犠牲者を全く出すことなく、軽快なテンポ・洒落た雰囲気ですすむ泥棒モノ。

難解の一二歩手前のレベルで適度にひねりのあるストーリーと、魅力的なライバルやヒロイン(?)の出現もあって、観終わったあとは結構満足しました。

スパイダーマン同様、2の方が面白い例だと思います。

ただし”ジュリア・ロバーツ”はやり過ぎです。シリアスものでもないので、笑って過ごすべきなのかな?

お気に入り度:★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿