Xenos Audio

オーディオと音楽について

サブ4挑戦のその後

2019年01月20日 21時20分05秒 | 心筋梗塞のちサブ4挑戦
久しぶりすぎて何を書けば良いのやら…

去年3月の静岡マラソンは、屈辱のドロップアウトでした。
原因はスピードの出し過ぎ。体が軽すぎて、キロ4分50秒で入ってそのままいけると思い込み、
35キロ付近で両下腿とふくらはぎが同時につってしまいました。
人生で初めての苦痛でのたうちまわってしまいました。

回収専用のバスに乗るのって本当に情けないです。トラウマになりました。


その後、安定のバーンアウト。それは半年続いたのですが、8月末のとあるメールで目を覚まさねばならない羽目に…


「東京マラソン当選のお知らせ」が来てしまったのです!!

というわけで9月から一念発起して走っております。

でも、月に180キロくらいが限界です。

静岡マラソンはサブ3.5を目標に練習したのですが、東京マラソンはサブ4を目指します。
後一か月半。怪我しないように頑張ります。

で、当カテゴリはもう本番前日まで書かないことにします。
良い報告がしたいですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿