細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

あぐれっしゅげんき村@狭山

2022-07-16 | 武蔵野うどん

埼玉県狭山市大字堀兼2085-1

 

地場野菜たっぷり冷しゃぶうどん¥680-、里芋コロッケ¥280-、炊きこみご飯¥210-、うなぎめし¥540-、みつば¥48-、トマト¥300-、枝豆¥200- 【税込】

 

「地場野菜たっぷり冷しゃぶうどん」をリベンジ。券売機には売り切れの赤い表示はついていない。ようやく目的の一皿に対面することができた。カドが立った強いコシのうどんの上には、湯を潜った豚肉とサニーレタス、千切りニンジン、プチトマト、水菜がたっぷり載っている。甘さを抑えた冷たいつゆはゴマの風味に溢れ、新鮮野菜との相性も抜群。爽やかなサラダうどんをたっぷり堪能。もちろん、いつもの買い物を忘れてはいけない。

 

 

券売機

 

里芋コロッケ・炊きこみご飯・うなぎめし

 

みつば・トマト・枝豆

 

 

あぐれっしゅげんき村その他 / 入曽駅新狭山駅狭山市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわだ@入間 | トップ | 大松@川越 »
最新の画像もっと見る

武蔵野うどん」カテゴリの最新記事