細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

いろり庵きらく_八王子店@八王子   立ち喰い処 ★

2024-06-29 | 立ち喰い

東京都八王子市旭町1-1 JR八王子駅改札内

 

朝食そば(温)¥420- 【税込】

 

いろり庵きらくの「朝食そば」は、朝10時までの限定メニュー。ダシが効いてクリアな味のかけつゆと、しっかりしたコシの生そばの組み合わせに、山菜とわかめがトッピングされ、薬味の小口切りのネギは小皿で添えられる。殻のまま供される半熟玉子は、自分で割り入れるシステムで、崩し加減を好みで調整可能。朝から充実した食事を体感できる一杯が、たった420円で提供されるのは、さすが「いろり庵きらく」である。ちなみに、横浜線ホーム上にあった「あじさい茶屋」は2月に営業を終え、店舗の撤去工事がなされている。

 

 

Menu

 

朝食そば(温)

 

半熟たまご山菜わかめそば

 

麺リフト

 

 

いろり庵きらく 八王子店そば(蕎麦) / 八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺_相模原中央店@相模原 | トップ | 川口水産@真鶴   干物 ★★ »
最新の画像もっと見る

立ち喰い」カテゴリの最新記事