|耐震課外授業耐震補強実績授業実践マニュアルアンケート調査報告書お問合せ 2006年度防災教育
 チャレンジプラン選出
 詳しくはこちら

信頼できる協力者との別れ

これまで私の活動に協力的でした方々が異動になります。
一人は、大井川町役場建設都市課の方、もう一人は静岡県地震防災センターに勤務していた方です。このBLOGでもよく登場しました。非常にお世話になっていましたし、これからの活動に不可欠な存在でありましたが異動となれば仕方がありません。

今後、どのような影響があるかわかりませんし、もしかしたらさらに良い方向へ進むきっかけとなる可能性はありますが、不安はどうしても隠しきれません。

お二人とも本当にお世話になりました。別部署に異動となっても元気がんばって欲しいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 建築よろず相... 課外授業に新... »