和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

ここはどこの駅でしょうか?6

2006-01-21 05:07:27 | 未分類
今日2問目です。
明日更新出来ないので、2問にしました。
前ページも見て下さい。

駅じゃありませんね。
この駅ビルの展望台から見た風景です。
東の方面が写っています。
左上の白い山は御岳です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。 (かえる)
2006-01-21 16:51:48
大阪城と東の山が見える駅ビル・・・。

頭が回っていないので、ひらめきが無いです。
返信する
どこやろう・・・ (caraway)
2006-01-21 18:21:00
よくわかりませんが天王寺の方から見てるのかな?駅ビルあるしね。

上本町だったら近すぎるし天満橋やったら山はみえないかな??

難しいですね。
返信する
環状線? (きりん)
2006-01-21 22:16:26
僕も天王寺ぐらいかなあ~と思います。

駅ビルがあるかは知らないんですけどね。

上から見るのは不思議な感じがします。
返信する
おおさか? (まさし)
2006-01-21 23:51:13
お城、大阪城みたいですが、周囲にあるはずの高いビルがネ。

間違っているとは思いますが名古屋城かな。

そうすると名古屋駅?
返信する
たぶん・・・ (あにゃみ)
2006-01-22 00:11:59
去年名古屋に行ったんですが、なんとなくこんな感じだったような・・・?

駅ビルは高かったかな~

不明です
返信する
ありがとう お返事です (たかぎ)
2006-01-22 19:19:18
かえるさんへ:

大阪の先入観念から自由にしてください。



きりんさんへ:

きりんさんはわかると思っていました。

残念です。名古屋城行ったことがありますよね。



carawayさんへ:

順番間違えました。スミマセン。

高い所からです。

200m以上はあります。

carawayさんは旅をしないから、難しいよね。



まさしさんへ:

始めまして、ありがとうございます。

当たりです。名古屋の超伝導リニモに乗りに行ったとき、駅ビルに登りました。



あにゃみさんへ:

当たりです。

昨年には駅ビルは完成していました。
返信する

コメントを投稿