和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

梓川の流れ

2005-07-28 22:17:29 | 未分類
本当に暑い日でした
阪神は圧勝だしビールの量も増えたことでしょう
こんな暑い日は涼しげな写真を見て
納涼しましよう

上高地梓川の流れです
河童橋から20分ほど上流です

お酒と食べ物が大好きで
毎日ほろ酔いで帰宅します
が、土日と休日は酒なし日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かayらw)
2005-07-29 21:41:08
水がきれい緑がきれい、そして何より写真がきれい。涼を与えていただきました。

返信する
癒し (caraway)
2005-07-29 21:46:31
上のコメント途中でEnterキーを押してしまい飛んじゃいました~「うぇ~ん」こんなステキな写真のコメントに消して欲しいと思うようなコメントを入れちゃったことが悲しいよぉ
返信する

コメントを投稿