和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地行きたいな~ (caraway)
2005-07-28 16:22:21
毎日歓声を上げているんですが聞こえるでしょうか?今まで風景写真を見る機会がなかったのか興味がなかったのか自分でも分からないんですがもったいないことだったなと思います。写真大きくなって迫力がありますね。雨上がりの緑は一段ときれいです。昨日の解説を見て絶対私は行けないと確信しました。takagi1218さんのブログで自然を満喫したいです。今日は森林浴が出来ました。
返信する
それは冬だけですよ (takagi1218)
2005-07-28 21:46:19
歩いて4時間は冬のことです

無雪期は車上から眺めることが出来ます

金剛山でも葛城山でも同じです

風景は見つけることです

有名地でも行った時期が悪ければ面白くない

私の場合一番いい時期と天気を調べて行きます

自分の風景を見つけてください
返信する

コメントを投稿