和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

見つけた!

2006-07-28 05:26:04 | カメラ
いがぐりくん

昨日職場の近くで、
栗の木を見つけました。
実をつけていました。
その下にはアサガオが・・・・。

今回の中国の旅では、
3000m以上の峠越えが4回ありました。
最高地点は4280mの和静県からウルムチへの峠です。
3000m地点の源流です。
ここからまだ1200m以上登ります。
峠から見た山です(天山の一部)。
急に登ったから、息があがります。
頭がボーとしてきます。
下へくだる道が見えます。
トラックが見えますでしょう。
昨日の雪が残っています。
まあー何と言いますか、スケールの大きい、
また、危険度の大きい峠道でもありました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗の子供だ~。 (かえる)
2006-07-28 21:09:56
これからドンドン大きくなあれ~。

朝顔の色が綺麗ですね。

夕焼けから夜に移り行く西の空みたい。



稜線がカッターのように鋭いですね。

そして、山肌に落ちている雲の陰が好き
返信する
かえるさんへ (和尚)
2006-07-30 04:22:24
栗の木に気が付きませんでした。

探せばあるもんですね。

アジサイの後、

花がめっきり少なくなりました。

朝、歩いていても楽しみが少なくなりました。

桔梗、朝顔、ベコニアぐらいです。
返信する
鋭い (きりん)
2006-07-30 08:24:54
山の稜線が鋭い感じがします。

雄大な景色を見ていると、普段のちっぽけな事は忘れそうですね。



栗、大きくなるのが楽しみです。
返信する
きりんさんへ (和尚)
2006-08-01 08:26:17
栗は虫に弱いから、

実を結ぶかどうか観察します。
返信する

コメントを投稿