和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

間に合わない

2016-05-09 08:36:21 | 風景写真
日の出の時間が早くなるにつれ、
早朝の日の出前撮影が間に合わなくなりました。

間に合わないのは5月の初めから8月いっぱいまでですね。
早く新聞の配達を終えても、
現場に着いたら皆さんの撮影が終わった後です。
山麓線に移動しても状況は変わらないようですが、
當麻周辺でも6、7月は無理のようです。

昨年はこの時期、朝の配達は休んでいましたから
撮影は自由でした。

早朝撮影は9月までお預けです。


ボケて来た?

昨日も風景写真の奈良第一支部の写真展が開催されていると思い、
奈良市美術館に行きましたが、
閉鎖されていました。
スケジュールを見ると10日からでした。
完全にボケています。
結局、入江写真館に行って帰りました。

ギャラリーで写真展が開催されていましたが、
色合いが派手で私には向きませんでした。

今月は写真展が多いので、奈良市内に行くことが多いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿