和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

夏バテ知らず

2012-09-30 04:07:19 | 風景写真
掃除夫の“ミタ”になってから半年になりましたが
この夏は快適に過ごせました。
というのも
適当な汗流しと規則正しい生活で暑いとは感じませんでした。
暑くなる10時までに汗を流していたので午後の生活も快適でした。
だから炎天下にバイクを走らせても苦にはなりませんでした。
体重も84キロから77キロまで落ち横ばいです。
食事を考えればもう少し落とせます。
それに
8月からは頼まれて新聞老人もするようになりました。
朝刊太郎ならぬ夕刊和尚と呼んで下さい。
以前配達をしていました同じ新聞店から
夕刊の話がありましてOKしました。
夕刊は14時から16時までです。

掃除夫の“ミタ”は月20日出勤ですので
朝焼けを撮る日が限られます。
もっと朝の写真も撮りたいので
掃除夫の“ミタ”は今年いっぱいで終了したいと思っております。


山麓線のヒガンバナは開花期がまちまちなので
有名ところが終っても、これから咲くところもあります。
芽が吹き出した所も調べてありますので、
週明けも充分撮れると思います。
10月に入ると山麓線も稲刈りが始まります。

載せなかった写真

六地蔵







東向きですが空が焼けたらええやろなーと思って撮りました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿