和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

雨の中

2010-09-28 12:38:22 | カメラ
2回目の更新です。

今朝、雨の中を走りました。
もちろんスーパーカブ90でです。
九品寺へ。

花がうまく揃っていないです。


一番揃っているのがこの方向です。


到着後、2、3分して三山が霧に隠れました。

雨の中、和尚一人と思いきや、
5人の先客がいました。
その中の一人、
山岳写真協会の仲間、高田のHさんでした。
カレンダー9月分の撮影とのこと。

明日朝もう一度来てみよう。

舞台は一言主神社。


同じ被写体を


2日前より良くなっていました。




雨の中を寄り道しながら帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa)
2010-09-28 15:01:03
雨降りの中お疲れさまでした。
九品寺は倒れたのがありますね。

私は仏隆寺でした。
入り口(千年桜の下)はツボミと咲いたのが4:6位。
石段の中間より下は色あせて終盤、
中間の広場より上はピークでした。

明日香も撮り頃ですね。
稲淵の駐車違反取り締まりは少しえげつない
ような、カブが欲しいです。
返信する
sawaさんへ (和尚)
2010-09-29 00:30:24
仏隆寺は今日行くつもりにしていましたが、
九品寺でもうひとつと聞いたので迷っていました。
sawaさんのコメントでヤメにしました。
明日香は連日の規制ですが、二輪は自由ですので、走ってみます。もう少し山麓線を撮りますわ。
返信する

コメントを投稿