和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

すれ違いでした

2012-06-16 15:22:47 | カメラ
今日,2回目の更新です。

衝突寸前?はすれ違いでした。


大和流し撮り同好会を立ち上げる雰囲気があります。
ratoさんに会長になってもらおうかしら。


晴れても良いね

普通棚田は上から撮りますが、下からでも良いですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和流し撮り同好会 (rato)
2012-06-16 21:17:00
いいですね~
立ち上げましょう!

マスイさんに名誉顧問をお願いします。
返信する
Unknown (かえる)
2012-06-17 02:05:18
流し撮り、苦手です。
返信する
Unknown (マスイ)
2012-06-17 09:21:35
実を言うと流し撮りはした事なかった。
内緒で練習しなあかんな~。

日雇いのアルバイトで頼むわー!。
返信する
rato-yamato さんへ (和尚)
2012-06-17 13:33:30
会長、頼んまっさ!
やまと流し撮り同好会
参加自由、撮影の時間待ちに近鉄またはJRの電車が走っていれば
自発的に流し撮りを練習すること。

マスイさんが名誉顧問、いいですね。
返信する
かえるさんへ (和尚)
2012-06-17 13:36:52
ご無沙汰しております。
九州新幹線、飛行機など、被写体が多いです。
私も流し撮りは記憶に無いです。
何回かはしていますが、成果ナシです。
返信する
マスイさんへ (和尚)
2012-06-17 13:41:40
・・・内緒で練習しなあかんな~。・・・
内緒でしても、しなくても変わりませんで。
30分の1秒ぐらいからがやり易いようです。(会長からきいた)
・・・日雇いのアルバイト・・・
いつでも行きますわ。
返信する

コメントを投稿