和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

体調が良くなりましたが

2016-05-18 19:30:51 | 風景写真
早朝の撮影を中止してから
体調は良くなりました。

このところ毎朝焼けていますが、
焼け具合を上牧の11階建てマンションの最上階から
指をくわえて眺めています。
8月いっぱいは早朝撮影は無理なようです。
昼間もあまり撮るものがなさそうなので体を休めています。

先日も東大阪のMさんが様子を見に来てくれました。
元気な旨伝えております。
空いた時間を図書館通いで充電に当てております。

私は朝の仕事で毎日軽四で46km運転しております。
夕方はバイクで19kmの運転です。
通勤に2回往復で40kmの運転です。
撮影出ない時で105kmになります。
撮影に出るとこれに100kmぐらい多く走ります。
だから早朝撮影が3日続くと疲労が出てきます。
今は、その疲労がないので元気なままでいてます。

この余った時間を利用して、
中里介山の「大菩薩峠」を読み返しております。

また江戸時代ことを(私が)知らないので、
週刊江戸300藩を購読していますが、
なかなか覚えが悪いので苦労しております。
頭がええ人がうらやましく思うこと限りないです。

以前、新しくブログを変えるといいましたが、
一つとして大和路写真100景を企画中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿