和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

山の辺

2014-09-22 12:04:08 | 風景写真
山の辺の道を走る前に
明日香に寄って来ました。
昨日もこの場所に行ったのですが
Tさんがおられて、
日の出前の狭い場所では
2人の撮影は無理であろうと、
私は世尊寺に向かいました。
そして、今日。
誰もいませんでしたので三脚を立てました。
しかし、空は焼けませんでした。
天の香久山


明日香を一回り。
ヒガンバナはまだいけそうです。
稲渕は獣よけの電線が張りめぐらされているので
ドウモ撮る気がしません。
案山子コンテストは予想通り
「村の鍛冶屋さん」が最優秀でした。

飛鳥寺の近くで






天武持統陵の横にソバが植っています。




三輪山




箸墓で


中山廃寺


竹之内環濠集落


山の辺の道


唐古遺跡のコスモスが咲き始めです


すべて本日の画像です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mshoroba)
2014-09-23 09:58:49
はじめまして、mahorobaといいます。
和尚さんのブログは、以前から拝見させて頂いています。
ありがとうございます。

三輪の写真を見て驚きました。
昨日、mahorobaもAM10時ごろに同じ場所に立って、彼岸花を撮影しました。

どこかで一緒になりましたら、よろしくお願いします。


返信する
mahorobaさんへ (和尚)
2014-09-24 11:33:19
はじめまして、よろしくお願い致します。

この列のヒガンバナは白くなりかけていました。
少し奥に進むと、撮り頃の株がありました。
バイクで走っていますので声をかけて下さい。
返信する

コメントを投稿