和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

夏休み

2007-08-14 23:19:37 | カメラ
和尚は15日から夏休みです。
昨年中止した愛媛県へ18切符でいきます。
16日の真夜中、ムーンライト松山号で出発です。
道後温泉、松山城、下灘駅、宇和島城、四万十トロッコ列車など
実質一泊二日の旅です。
帰りは高知駅からムーンライト高知号に乗ります。

旅にいく前に、再び、燻製を作るハメになりました。
ようやるなー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・。 (かえる)
2007-08-14 23:31:13
リベンジ四国ですね。
楽しみです、和尚さんのハプニング(笑)。
気をつけて行ってらっしゃいませ~。

作った燻製、お弁当代わりに持っていくのかな?
返信する
燻製 (caraway)
2007-08-15 06:05:25
旅の間作れないから
おうち用と、和尚さんが持って行くのとを作り置きかな?

楽しんできて下さいね。
気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
坊ちゃん列車 (千代)
2007-08-15 11:34:25
連休以来、愛媛に帰っていません。
いつでも乗れると、私はまだ乗ってませんが
ぜひ、乗ってくださいね~。

http://www.geocities.jp/hyamad51/20070325/bostutyan.htm

レポート、楽しみにしています。
返信する
ありがとう お返事です (和尚)
2007-08-18 20:45:48
かえるさんへ:
そう、リベンジです。
昨年の計画では、滑床(なめとこ)が入っていましたが、今年はありません。
駅から非常に離れているから。

carawayさんへ:
燻製は持って行きませんでした。
息子からの催促です。
9月の終わり頃に2人目の孫ができます。
たまには連絡をくれとのことでした。

千代さんへ;
初めまして。
坊ちゃん列車には乗りませんでした。
写真は撮ってきました。
一日乗車券に200円を足すと乗れますね。
返信する

コメントを投稿