和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

車窓より

2007-08-24 21:02:20 | カメラ
前回の記事、同じものがいっぱい、驚いてしまいました。
どうしたんでしょうね?

菊間付近より瀬戸内海


道後温泉本館の2Fの休憩室 1時間の時間制限があります。


お茶の接待を受けます


下灘駅にて


出目駅にて いずめと読みます。賭け事に“出目”というのがあります。
昔、時刻表で出目駅を見つけて、この駅の入場券を買って競馬に行ったら縁起がいいかなと。
無人駅なので、入場券はありませんでした。


国道から下灘駅を見ました。


宇和島駅前の通り 街路樹はビロウです。宮崎市みたいです。


予土線の窪川行きの車内です。ほぼ満席。私が写っていると思われた方、御一報を。アリバイが証明されます。


予土線大正駅 


予土線昭和駅


窪川駅が二つあります。
もともとJR線で一つでしたが、
窪川~宿毛までが土佐くろしお鉄道になった為で、
新しく土佐くろしお鉄道の駅が隣に出来ました。
同じ線路を利用しながら何か変ですね。
JR窪川駅

くろしおの窪川駅

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道後温泉 (えびちゃん)
2007-08-25 07:57:54
この夏、後輩が道後温泉に行き、話を聞きました。
和尚さんの写真で良く分かりました。

瀬戸内の写真に写っているのは浮きですか?
何でこんなに沢山?

単線のトンネル、何となく風情がありますね。
返信する
ホントだ。 (かえる)
2007-08-25 17:28:07
国道からの駅の写真、携帯をいじってますね。

彦根城に行く時は、オイラをお供に連れて行ってください。
ひこにゃんに会いたいの(笑)。
返信する
ありがとう お返事です (和尚)
2007-08-26 17:47:15
えびちゃんへ:
浮きですが、どうして多いのかはわかりません。
単線と複線はえらい違いです。

かえるさんへ:
国宝と重文は全部回ろうと思っています。
二度目であっても。
一緒に行けたらいいね。
和尚と一緒は退屈ですよ。
返信する

コメントを投稿