北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

絶叫

2014-07-20 11:21:27 | 日記
私の行動が気になって仕方がない家内ルンバ。
汚れた手で色々なところを触られるのが 嫌な様子。
潔癖症と云うほどではないが、それでも私に対する監視体制は強い。

云っておくが、私だって、それほど汚れているわけではない。
一日に数回手を洗うのは当たり前。
う●●の後や外出した時などは手を洗うし、毎日風呂にも入っている。
だからジェームスだってスベスベして触り心地は良く、元気はイマイチだが強くは匂わないハズだ

数日前、TVを見ていて 鼻の穴の中が痒くなったので指を入れて掻いていたらルンバの強い視線を感じた
鼻の穴から出した指で何処を触るか・・・・監視体制に入ったようだ。
手にはウエットテイッシュのケースと傍には除菌アルコールを用意している姿が目の端に映る。
出動体制完了のまま 私をチラ見しているのだ

だから、私は鼻の穴から出した指を・・・・パクッと口に咥えてやった。

途端に卒倒しそうな声で「ウッ、うわーっ、お父さん・・・・鼻くそ食べたぁ~~」と絶叫。
「鼻くそ 食ったぁ・・・・オエッ」と堪らず吐き気まで もよおしてきた様子。
私には、それが嬉しくて仕方がない・・・・ギャハハハ。
ザマーミロと云う気持ちなのだ。
私を ばい菌のように扱うからだ。
しばらく 口に指を咥えたまま 鼻くそを味わっているような素振りを見せて、ルンバの「オエッ、オエッ」を堪能。



しかし、いくら私でも「鼻くそ」は食べない。

鼻の穴に入れたのは人差し指で 口に咥えたのは中指だ。
一瞬の早業、マジックだ。ハンドパワーだ。

その種明かしをしてルンバの発作は少し収まったが、それでも半分は信じていないようだ。

私は手を洗いながら、いつまでも笑いが止まらなくて困った。
あ~~、今日は良い日になりそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。