北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

リップサービス?

2019-08-28 21:34:22 | 日記
そう云えば、昨日特定健診のために病院へ行って検査を受け、問診票に記入していた時、相手の女性に「ステキな声ですね」と云われて「デヘヘ」とニヤケタのを思い出した。

もちろんリップサービスだろうと思っていたのだが、思い起こしてみると数十年前に仕事場で電話をしていたら相手の女性から「うわっ 良い声ですね」と云われたことがあるのを思い出した。

若い頃、バンドでリードボーカルをしていた時には、全くそんなことを云われたことは無いし、自分の声の事は自分ではよくわからない。



耳で聞こえる自分の声と第三者が聞こえている声とは違うと思うのだが、この声をステキと云ってくれる人がいるのは嬉しいものだ。


もしかしたら進む道を間違えたのかも知れない。

声優になっていれば世の女性をこの声で悶絶させていたかも知れないのだ。

「さぁ、こちらへおいで・・・・・抱いてあげる。」
こんなセリフでテレビ前の女性はノックアウト。

そうしたら人生も大きく変わっていただろうねぇ。


でも一つ問題がある。

ジェームスにイマイチ人気が無いのだ。
奥様でさえ見向きもしない。
「自由に外で遊びなさい」とフリー宣言。

世の中って難しいもんだねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。