北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

関取の足

2013-07-12 21:01:28 | ウォーキング
ウォーキングの途中、路肩の斜面に下りた一瞬の油断で足を捻り「グキッ」
やっちまったかも……
捻挫かと思っていたら骨折。
その時は、腫れていなかったのだが、1日過ぎたら
まるで関取の足のようにパンパンに腫れてきた。

バツ印は、骨折している部位。
腫れが引いたらギプス固定を予定。
今はシーネ固定をしている。
横にチラリと見えるのは、松葉杖。
これが、なかなか上手く扱えない。
体重があるので辛い。

何処にも行けない。
何もできない(涙)
物を持てないので、口に咥えたり、首に下げたり。
情けない(涙)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亮おじさん)
2013-07-13 16:20:42
完治するにはけっこう時間がかかるんでしょうね
それまでに脚の筋肉も落ちてしまうだろうし、体は余計にメタボになるだろうし(笑)大変ですね
ギブスをしたらお風呂に入るとき、ビニール袋かラップで包むんですかね??
まぁ、頑張って復帰してくださいね(全然、励ましになっていない・・)
返信する
涙ポタポタ (タブタブ)
2013-07-13 17:18:54
いやいや、けっこう励ましになっていますよ。
亮さんからコメ入るだけで嬉しさ倍増。
今、シーネ固定なので包帯外してケンケンでシャワーです。
ギプスになったら、多分ポリ袋に包んでシャワーだと思います。
外は天気が良いのに、家の中をウンショ、ウンショと移動するだけ。
2Fへ上がれないので居間のソファーで寝ています(涙)
返信する
お見舞い申し上げます。 (whhpf006みっちゃん)
2013-07-14 23:14:15
この猛暑にえらいことなりましたね。
手術をする訳だから此れから先はカロリーを
バランス考えリハビリもしないといけないし

筋肉が衰えないようにバランス良い食品に
され一日も早期回復に努めて
下さいませ。









返信する
ありがとう (タブタブ)
2013-07-15 12:00:10
☆whhpf006みっちゃん
心配して頂いてありがとうございます。
こちらは、全然猛暑ではありません。
今も22度です。快適な温度。
一応夏なので半袖着ていますが、夜は寒い(笑)

骨がズレていないので、手術は回避できそうです。
多分、このままギプス固定。
松葉杖デブになると娘から脅かされています。
今日は、天気が良いので不自由な私だけを置いて、皆ニコニコしてドライブに行きました。
冷たい仕打ちに体感温度は零下です(涙)。
返信する
バンド写真 (moon)
2013-07-20 11:33:02
初めましてmoonベース担当してます廣瀬と申します。
お怪我お見舞い申し上げます。早速ですが先日の大型客船のときのバンドの写真を拝借願いたくメールしました。
何卒よろしくお願いいたします。
返信する
どうぞ使ってください (タブタブ)
2013-07-20 17:22:52
ベースの方ですかぁ。演奏良かったですよ。
私も学生時代、ドラムとギターを経験しましたので、つい聞き入ってしまいました。
ライブの魅力は、何と云ってもベースの力です。
これが響かないとCDと変わらない(笑)
写真は、遠慮なく使ってください。
返信する
写真追加 (タブタブ)
2013-07-20 17:29:50
ベースの写っている写真がありましたので、ブログに追加します。
返信する
ありがとうございます (moon)
2013-07-20 20:06:42
早速のご返事ありがとうございます。
骨折頑張って早く治してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。