北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

TとOの違い

2023-07-07 14:01:17 | 日記
新聞に洋服販売店のチラシが入ってきた。
やっと、私の町にも夏らしい気配が漂ってきたので売り出しが始まった様子。

「今頃かい」と云う人が多いだろうが、そう今頃なんだ。
チラシのタイトルは「夏のインナーフェア」

インナーと云う事は、下着?
普段、チラシなんか見向きもしない私はチョットだけ覗き見。

少し前までは、女性の下着姿なんて本にも載らなかったのに、セクハラが騒がれるこの時代でも、スタイルの良いモデル嬢が下着姿で堂々とポーズを決めているのだから世の中は変化しているのだ。

やっぱり下着姿の女性は、本当に魅力的だ。下着を脱いでスッポンポンになったらもっと素敵なのにと思うが、それを云うとセクハラになるのだろうか。

チラシの下の端にあったのが男性用インナーのエリア。オマケのようにチョコンと載っている。
男性にもTバックの下着があると知って驚いた。興味無いなぁと思いながら、その下を見るとOバックの文字。Tバックとの違いはどこにあるのか真剣に見較べる。

Oバックを着た後ろ姿は映っているが前はどうなっているんだろう・・・・・
お玉ちゃんは、きちんとはみ出ることなく格納できているのだろうか。

チョットだけ興味が湧いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。