狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

生徒にウンコを投げた校長の心の闇 

2007-04-12 21:48:42 | 県知事選

 生徒に排泄物を投げた校長が職務復帰の可能性
 12歳の少年に人間の排泄物を投げたとし、罪を認めたトロントの学校長が、職務復帰する可能性があることを3日、関係者が語った.......... ≪続きを読む≫

 

自分のウンコを少年に投げた校長には深い心の闇があった・・・というより、そのウンコは誰のブツで何処に在ったのか。

はたまた出来立ての湯気の立つブツだったのか、それとも
古フンだったのか。

手づかみで投げたのか、手袋をしていたのか。

校長の謎の行動に話題騒然!

ん? ウンコって武器になるんだっけ。

以前ウンコを武器に強盗を働いたクサイヤツのことを想い出した。↓

◆ 汚物強盗逃亡す 「クサイ奴を追え!」

 

そう言えばクサイヤツは他にもいた、いた!

奇妙な人々

芥川竜之介はフンギリがつかない

コメント    この記事についてブログを書く
« 「組織的強制徴用なし」 慰... | トップ | 長老・イノウエ上院議員立ち... »

コメントを投稿