夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

メジロにはカイヅカイブキがよく似合う、、、天才!

2013年02月16日 08時19分20秒 |  多摩川散歩


メジロには
  カイヅカイブキが
    よく似合う
      
なんちゃって。


先日の東京での写真。
東京でもメジロがたくさん。
岬のメジロからの伝言が行っていたのか、歓迎してくれました。
岬では蜜柑の木の上。
東京ではカイズカイブキの葉を後ろに、、、
双方ともカモフラージュ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D800、FXモード (yota)
2013-02-16 11:58:20
ウーム、道具が増えてきてますね。
でも、このブログのアップサイズだと、モッタイタナイ・・・

いずれ、大判プリントで、作品展を開いて頂ければ、鉄馬走らせて、見に行きたいと思います。

原寸大のファイルは、見る側のモニタ性能に左右されますので、やはり、大判プリントでしょうね。

私のレベルでは、、、
P520が発表されて、P510が値崩れを起こし始めたので、早速、カメラ屋に突入しましたが、時既に遅く、在庫無しでした。
返信する
FX (赤い風車)
2013-02-16 12:03:18
あはは、たぶんEXIFデータをご覧になると思ってました。
そうですね、ブログにアップするだけなら、D7000でも十分すぎるほどなんですけど、
原稿が拙いから、写真でごまかそうって出版社のシャチョさんからのお達しで、、、(泣)
返信する
P510 (赤い風車)
2013-02-16 12:04:17
ところで、ビッグカメラではP510は26800で出ているみたいですけど。
返信する
ビックカメラ (yota)
2013-02-16 12:59:12
初め、.comで確認して、翌日、店舗に突入したら、完売で、全店在庫無し、と言う事でした。
帰宅して、.comを見たら、こちらも完売になってました。
翌日、.comを見たら、また復活している・・・
メンドくさくなって、諦めました。
家電量販店や、カメラ屋を廻れば見つかるだろうけど、そこまでして「欲しいモノ」でもないし・・・
出来れば、防水で20倍位のが出たら、是非欲しいのですが・・・
最近の「光学××倍」で、広角端からなので、今は、ワイド側が広いから、ちょっとサギっぽいです。

ところで、版元の要求だと、D800、自腹切ってないのですか?
返信する
とんでもない (赤い風車)
2013-02-16 13:23:44
自腹です!自腹。
切腹です!
大出血です!


売り切れ、、、そうなんですか。
でも、サブカメラだったら、確かに、防水、防振がいいですよね。。。
返信する
Unknown (さち)
2013-02-16 21:46:14
威風堂々のメジロさんですね。

腕もカメラもよろしくていらっしゃる
返信する
どうされました? (赤い風車)
2013-02-16 21:51:17
いつもなら、「カメラが好いから」なんてセリフが聞こえそうですけど?
返信する

コメントを投稿