夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

おいちゃんの散歩

2021年05月04日 14時38分16秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ

 

 

おいちゃんを散歩させるのって楽だろうって言われるんですか?

おいちゃん、もうよれよれだからって思われてるんですよね。

でもね、台風が来ようが、雪が来ようが、ぐずぐず言っているおいちゃんを 毎日2回も散歩に連れ出さなきゃいけないんです。

けっこう 大変ですよ。

 

チビ太だって、もうよれよれなんですから。

チビ太だって、老犬ホームとかいうとこに行きたいって思っているくらいなんですから。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-05-04 20:11:13
チビ太ちゃんまだまだ老犬ホームは早いです。
おいちゃんをしっかり散歩させてあげましょう。
力丸は19歳と3か月私を散歩させてくれましたよ。
ガンバレ~♬
返信する
19才! (赤い風車)
2021-05-04 22:45:22
19才ですか~ それは大変。
チビ太はあと3日でやっと15才になります。
チビ太はまだまだ若造ですね~
返信する
上には上が (芝桜)
2021-05-04 23:34:39
あと3日で15才ですか。画像ではとてもその年齢に見えません。相変わらず可愛いですよ。この頃ワンちゃんも人間様と一緒で長寿なのですね。そうやってみると家の周りを散歩しているワンちゃんたちもシニア犬が多いなあと気づかされます。
チビ太くん、「老犬ホーム」なんて言わずに、もうちょっと頑張っておいちゃんをお散歩に連れ出してね。
返信する
Unknown (赤い風車)
2021-05-05 08:43:50
小型の日本犬の場合、ふつう余命は長いのですけど、チビ太、けっこうボケが来ているような様子です。
まあ、これは互いにそう思っているだけですけど、、、
返信する
Unknown (ケイエス)
2021-05-05 09:58:14
チビ太くん、可愛いなー!
全然ヨレヨレじゃないですよ。
丸々してて可愛い💗
返信する
丸々して、、、 (チビ太)
2021-05-05 10:07:04
あっ、それを言いますか。
柴犬の標準体型からすればかなり重いんです。
今度のメタボ検診が心配なのに、、、
返信する

コメントを投稿