夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

花薄、 そして花と花  抑えて抑えて、、、、

2008年10月28日 17時38分49秒 |  多摩川散歩
知人が猫じゃらしを撮られていて、私のことを書かれていましたので、コメントに私はこれから薄を撮りますなんて書いてしまいました。
の薄はたくさん撮ってきているのですけど、今年はススキをしっとりと撮りたいと思っています。
なんていいながら、今日のトップの薄はちょっと派手でしたか?

コスモスも、派手さを抑えて撮りたいのですが、なかなか難しい。



それにカンナ。こちらはどう撮っても派手になりすぎます。
今日はずいぶんと抑えたつもりですけど。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2008-10-28 21:31:40
薄が綺麗。
秋の風情も感じられて、私もこんな写真が撮りたいのですけれど無理なのでこちらの写真を見て満足しています。
返信する
また、 (赤い風車)
2008-10-28 21:55:52
なにか魂胆があるのでしょうか?
怖いですね~~~
返信する
だからー (さち)
2008-10-28 22:07:47
以前にも言ったではないですか。
素直が一番って

そんなに疑ってはいけません。。。

決してこの写真送れ、なんて事いいませんよ。。。決して
返信する
なかなかこんな風には・・・ (Miller)
2008-10-29 07:45:54
薄をなかなかこんな風に銀色に写すことができませんでした。

そうこうしているうちにすっかり枯れてしまいましたよ~
返信する
えぇっつと (赤い風車)
2008-10-29 08:58:36
さちさん
Millerさん
ありがとうございます。
なんでもないものを、なんでもなく撮るっていうのが私の夢なんですけど、それには薄って一番適した材料だと思っています。
でも、やっぱり難しいですね。
返信する

コメントを投稿