夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざみ)
2012-11-11 10:39:05
寒い時期に 羽化した身の不運を
ぼやき お互い慰め合ってるかもですね・・・あはは
返信する
図鑑 (赤い風車)
2012-11-11 14:39:20
図鑑などではモンシロチョウは10月ごろまでって書かれていますけど、こちらは11月は当たり前、ちょっと変った子は12月まで飛んでます。
花もありますし、それでもいいのでしょうね。
返信する
もう (芝桜)
2012-11-12 22:35:57
冬至も近いというのに、こんなうららかな光景が、見慣れたものになりつつあります。北国では雪が舞っているというのに。
返信する
こちらが (赤い風車)
2012-11-12 22:48:52
こちらが暖かいせいか、それとも全国的に温暖化の影響で秋が長くなっているのか、、、
平年並みと言うのが、すごく寒く感じると言うのは、やはり温暖化のせいなのでしょうかね。

蝶以外にも、10月ごろまでなんていうのが、今でもけっこうたくさん見られます。
返信する

コメントを投稿