夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

またまた盗撮魔

2023年02月24日 10時57分18秒 |  求める魂と与える心

 

前回のメジロに続き、またまたお風呂場の盗撮。何とかせんといかんばい。

 

この辺、盗撮魔が出没するって聞いたけど、大丈夫かな?

ちょっと怖いけど、お風呂には入りたいし、、、、

まっ、いいか、、、

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2023-02-24 12:21:02
 
いいですね〜♪ ヤマガラの水浴びは初めて見ました。

>またまたお風呂場の盗撮。何とかせんといかんばい。

どんどん撮ればよかばい!
 
Unknown (赤い風車)
2023-02-24 17:16:56
うんにゃ、やり過ぎっと警察さんに連れていかれるばい
こんばんわ (力丸ママ)
2023-02-24 21:45:00
盗撮許されます。
ヤマガラさんのかわいさで無罪放免です。
無罪放免 (赤い風車)
2023-03-05 11:32:50
なんて言葉を真に受けて再度やったら手が後ろに回っていたりして、、、
まあ、外に出ることがほとんどなくなりましたので、こんなシーンが多くなると思います。

コメントを投稿