夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

新しいMicrosoft Bing  追記あります

2023年03月02日 09時39分40秒 |  岬な日々

ChatGPTについて書いてたのは2月11日でした。その後、2月18日に新しいMicrosoft Bingのウエイティングリストにのっけたのですけど、ウエイティングリストに乗せましたってメールを貰った以降、未だに何の連絡もない。

新しいBingの方がエンジンも新しいし、データもMicrosoftの物が合わされていてよくなっているし、ChatGPTで不満だった出典元も表示されるみたいでかなり期待しているんだけど。

 

Edgeを使わないので(ずっと狐火なんです)意地悪されているのかな?なんてことはないですよね。

 

 

蛇の足

スマホ用のBingがChatGPTのエンジンを積んだものに代わったそうです。インストールしてみました。確かに新しいBingらしいけど、、、私ってスマホの入力が上手くできないのであまり使う気がしない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿