鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

胡瓜ネット張り  トマト定植  梅ちゃんの菜園

2022-05-25 13:09:51 | 日記

こんばんは  鈴木有機農園です。

 
 胡瓜のネット張りは意外に早く終わりました。だんだん要領が良くなって簡単に済ませました。花芽が見えなかったトマト苗を午前中に少し植え、午後から本格的に植え終わりました。前に植えたトマトは花が咲き、大人と子供位の差が出てしまいました。梅ちゃんに胡瓜苗を5本プランターで育てると持っていきました。敷き藁は代掻き後に、梅ちゃんがすくい上げた浮き輪ワラを持って行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡瓜定植・支柱組み立て  ... | トップ | 診療  納税  ヤーコン床作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿