鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

SDGs肥料

2024-05-21 17:20:50 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。

 
 今日は稔り有る一日でした。東北バイオフードリサイクルに紀子さんと恵さんとで食品残渣の処理工場を見学させていただきました。身近なところで再生可能な食品を肥料に再生させて、社会の環境整備まで発展させながら社会貢献している会社に巡り合わせて貰いました。高騰している化学肥料に置き換えるのに、最高と現物も確認できたし、汚泥などより安心安全な再生肥料でした。鈴木有機農園の微生物農法に取り入れ、もっと凄い農産物生産が出来そうです。籾殻堆肥に混合して、使う分には何ら問題なく使えます。宇田川社長、石井工場長さんには鈴木有機農園の微生物農法をご理解いただき、サンプル試験まてさせて頂くことになりました。出会いに感謝いたします。今から心おどらせている私です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田小学校田植え  15年前... | トップ | ナスと里芋定植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿