全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【代々木】野菜を食べるカレー「camp」

2008年04月07日 | ┣ 東京 (渋谷・世田谷エリア)

 代々木の駅から程近くのカレー屋さん「camp」にて、しゃきしゃきレタスとハーブ豚のカレー、890円。
 野菜を食べるカレー、がコンセプトのこちらのお店、入り口には築地市場から仕入れたという新鮮な野菜が並んでいる。お店はテーブルが5卓ほどとこじんまりとしているが、木目調の落ち着いた雰囲気でゆったりと落ち着ける。 メニューは、定番メニューのほか、その時期の旬の野菜を使った月替わりメニューもあり、7~8種類ほど。トマトとズッキーニのカレー、ゴーヤチャンプルのカレー、ジャーマンポテトのカレーなど、他のお店ではまずお目にかかれないようなカレーが並び、興味をそそる。

(詳細は後日)

野菜を食べるカレー「camp(キャンプ)」(代々木、北参道、南新宿)
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11
03-5411-0070
11:30~22:30
定休日:日曜日
http://www.camp-curry.com/
★★★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レトルト】とんきいカレー ... | トップ | 【レトルト】カリー亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (samurai)
2008-04-10 13:00:58
いいですよね~。
野菜好きとしてはハズセないお店ですね。

代々木はホント選択肢が多くて困りますねww。
返信する
Unknown (はぴい)
2008-04-22 23:27:23
メニューの種類内容が独特ですよね。
こういう感じ、好きなんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

┣ 東京 (渋谷・世田谷エリア)」カテゴリの最新記事