この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

4月25日(日)のつぶやき

2010-04-26 00:43:55 | スキーの話題一般
08:58 from TweetDeck
本日も志賀高原で滑るなう。ピーカンで最高っす! 一の瀬もいいコンディション


09:32 from TweetDeck
焼額 もう緩み始めてる


12:32 from TweetDeck
今日のお昼は、一の瀬のエスニックレストランかもしか。焼きたてのナンが美味しいよー。


13:55 from TweetDeck
一の瀬の上斜面。空いているので大回りができる!


15:20 from TweetDeck
寺子屋来てみた。いい条件。


20:20 from TweetDeck (Re: @e46mac
@e46mac 一の瀬に現在ではキッカーはないとのことです。
20:26 from TweetDeck
志賀滑りが終わって、志賀草津道路を通って草津温泉に浸かって来ました。遅くなりましたが今から関越道を通って帰還します。
by sumashikao on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿