この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

08/09 ICIカスタムフェア

2008-05-25 23:49:12 | スキーの話題一般
毎年恒例の石井スポーツ(ICI)のカスタムフェアの案内が届きました。今年の東京会場はTOC有明にて6/5(木)~8(日)の日程で開催されます。スキー用品のニューモデルなどを各社一同に取りそろえて行われる盛大な展示会です。

私は毎年ここで板やウエアや小物の予約をするのが慣わしなので、今年も気合い入れて参加してきます!

また、SAJデモや有名人が見れたりトークが聞けるのも楽しみです。今回も名のある方に失礼なきように(注1)十分気をつけようと思います

(注1) 「某有名デモ無視事件」参照




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (K谷)
2008-05-28 00:37:00
僕は外国製ウェアやレース用品の所をよく見ようと思っています.

前哨戦(?)のSKI FORUMも楽しみですね!!

愛子先生のトークショーもありますし.
返信する
残念ながら・・・ (k2hiko)
2008-05-28 01:17:36
スマさんと行くのをたのしみにしていたカスタムフェア、仕事と重なっていけなくなってしまいました。成田から直行すればいけるけど・・・
返信する
えー!? (K谷)
2008-05-28 22:10:23
k2hikoさん,残念です.
池袋で行うSKI FORUMの方も無理ですか?
返信する
ども!・・・・ (スマシカオ)
2008-05-28 22:12:03
k谷さん:
前哨戦も楽しみにしています!
Let's get 愛子たんサイン!(無理か・・・)

k2hikoさん:
え~~っ! 一緒に行けなくなったとは、残念です。
もうこうなったら、k谷さんとでSKI FORUMの方に行きましょう!
返信する
そ・・・それが・・・ (k2hiko)
2008-05-28 23:39:30
わたしも”え~~T-T”です

今週末のSKI FORUMはすでにグランジャートレーニングが入っていていけないんです。。ごめんなさい。

こうなたら、ちょっと先になりますが埼玉会場/7月19日(土)~7月21日(月・祝)に行くことにします。どうせ大宮かどこかでやるんでしょうから。。
返信する

コメントを投稿