この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

ブログのリニューアルとツイッター開始

2010-04-14 20:58:41 | その他の話題

今シーズンの技術選と検定行事が終わりました。技術選の方はまあまあ満足できる結果だったのですが、テク検定は今シーズンも合格できませんでした。

「スキー検定合格への道」と題して、これまで基礎スキーにばかりフォーカスしてきた本ブログですが、もう少し幅広い話題を取り上げてゆきたいと思っていました。テク検定に合格したらブログの方向性を変えたいとずっと考えていたのですが、いつまで経っても合格しないので延び延びになっていました(笑)。

というわけなので、本日からブログタイトルを「スマシカオ ブログ」と改めることにしました。今後はスキーのテーマばかりでなく、いろいろな話題を記事にしていきたいと思います。

それに合わせて、ツイッターを始めました!

http://twitter.com/sumashikao

フォローの仕方がかなり恣意的なので必ずしもフォロー返ししないかもしれません。その点はあらかじめご了承下さい~ _(ーOー)_

それでは今後ともまたよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿