この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

久しぶりの神田

2010-07-18 23:09:07 | スキーの話題一般
板をチューンアップに出すために、久しぶりに神田に行ってきました。

小回り板のTC-QRの方はオガサカのチューンアップ券を使って半額でしたが、大回り板のKC-RVと合わせると送料込みで合計19,375円也。昨シーズンからの2本態勢ですが、チューンアップ代もさすがにかさみます・・・

ICI石井スポーツの神田コンペ館がここに移転していまいした。7/15にリニューアルオープンしたばかりのようです。登山本店が入っているビルですが、裏路地の方が入り口になっています。



売り場が少し広くなって1階にまとめられているので、前よりも買い物がしやすくなったと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューニング (K谷)
2010-07-19 01:11:19
確かに板の本数が増えるとお金がかさみますよね.
僕もGS板,SL板,普段履きの板(ReIsm)と三本もチューニングする板があるので大変です(テレマークは前シーズンは一度もやらずに終わったのでチューニングせず).

ICI,場所が変わったんですね.
登山用品を買いに都内に出るので覗いてみようかな.
返信する

コメントを投稿