社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

何処でも乞食をやっている韓国

2022-08-30 00:00:00 | 社会常識と教育
韓国外交部(省に相当、以下同じ)の朴振(パク・チン)長官は26日、外交部庁舎で米国務省のクリテンブリンク東アジア太平洋担当次官補と会談し、韓国製電気自動車を補助金対象から除外したインフレ抑制法(IRA)への懸念を伝えた。朴長官は「韓国企業への差別的対応は韓米自由貿易協定(FTA)や世界貿易機関(WTO)違反の恐れがあるため受け入れがたい」「懸念が解消されるようできるだけ具体的な対応を取るべきだ」との意見を伝えたという。 

韓国外交部はこの日「(朴長官は)これらの差別的措置の免除あるいは保留など、可能な解決策が早期に行われるよう努力することを求めた」と明らかにした。 

以下略全文はソースへ
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/08/27/2022082780098.html


他国のメーカーに補助金???
なら米国で生産しろw」との書込みが秀逸。
補助金出す根拠がねぇな。 
差別とわめけばどうとでもなるってか? 
どうにも図の高いお貰いは 
度し難い。 」との書込みに座布団3枚。
「アメリカで製造しろ 
韓国からの輸入車に補助金とかふざけるな」との書込みに座布団1枚。
こいつら馬鹿じゃねーの?」との書込みが秀逸、やはりそう思えるかな。
「どこ行っても乞食してんなw」との書込みに座布団3枚。
「リコールだらけだから無理だろ」との書込みに座布団1枚。
「逆に締め出してやりゃいいんだようっとおしい 
なくても困らんだろ韓国車なんて」との書込みに座布団1枚、タイガー・ウッヅは返ってこない。チャンと賠償したのかな?
「南鮮が出荷時に補助金出せば良いだけだろ、 造船でやってるのと同じだ。」との書込みに座布団1枚、それWTO違反だよね!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日テレさん、ガーシー化した... | トップ | 内ゲバ勃発か?在日韓国人社会で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特権階級 (kashin)
2022-08-30 07:52:40
朝鮮民族は皆「自分は何をやっても許される特権階級である」と思っているのでしょう。
これは何もこいつらだけではありません。上は英米支配層(deep state)の主要メンバーである、ロスチャイルド一族(familly)に代表されるユダヤ人大富豪たちから、日本の物凄い肩書を持つ高学歴なエリートさんたちに至るまで、国内外に山ほど存在する。
最新の例を挙げるなら、お店でセクハラ行為を働いた香川照之氏や、東京オリンピック利用して私腹を肥やした高橋治之氏などの電通マンどもです。2010年代半ばの、橋本聖子代議士のセクハラ無理チュー事件も比較的記憶に新しい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。