社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

宏池会はなぜ尖閣諸島に領海侵犯する敵国に自衛隊基地を見せるのか?

2024-05-20 00:00:00 | 外交と防衛
https://times.abema.tv/articles/-/10126770?page=1
中国軍の幹部ら5年ぶり来日 自衛隊基地など視察


敵対国に手の内を見せてどうするのか?宏池会はこれで日本国民の多くに見放されたぞ!
マスゴミが友好ムードを必死で作るかもしれないが、既に情報の独占はマスゴミには無い。
敵国に基地視察させるなんてアホな事してんの日本位か?」との書込みに座布団3枚。
岸田と実弟がコンビで中国人を招いて永住権を与えまくってるから中国は満足してるよ
あと10年後くらいには華僑が日本の政治経済を支配することになるよ
東南アジア諸国みたいにね
円安で中国人をたくさん来るよ」との書込みに座布団1枚、本当に政治家の家族までチェックする必要がある。
外貨の流出を厳しく監視してる中国政府が中国人が日本で高額タワマンや土地を購入するのに何も言わない。
日本にある中国警察も動かない。
なんでだろう?」との書込みに座布団3枚。
先ずは靖国参拝と伊勢神宮参拝で誠意を示せ
こそこそ来日した事とかわらん」との書込みが秀逸。
"民間団体"が主催する日中防衛交流事業で中国軍相手に軍事施設の視察許可下りるんか」との書込みに座布団3枚。誰が許可したのか?理由が知りたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費者庁、仕事している? | トップ | ロシア軍、ハルキウ市民の虐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。