社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

何時ものクルド人、相手が悪かった。

2024-05-20 00:00:00 | 外交と防衛
高木 功介(埼玉県議会議員 浦和区)


奥富川口市議会議員の案内でクルド人の実態を視察。狭い道を爆速するダンプカーを撮影したら運転していたクルド人が怒って下車し乗車している私の車に威嚇をしてきた。

これが川口市のクルド人の実態。私は恐怖を感じた。

こんな連中は日本にはいるべきではない。


「ご視察ありがとうございます。

差別は良くないはもちろんですが犯罪者は別です。外国人犯罪者が捕まっても不起訴処分になり強制送還されていないのも不思議でなりません。」とのリツイートに座布団3枚、宏池会政権だからでしょう。
マスコミの前では
難民面なんでしょうね。」とのリツイートに座布団1枚。
今からでも遅くない!取り締まりをやらないと日本じゃなくなります!」とのリツイートに座布団1枚。
是非議題として取り上げて対処の方をお願いします。
もし、動かないようであれば反対した県議会議員等を公表していただきたいです。」とのリツイートが秀逸。
通報しても取り締まってくれないんですかね
埼玉県の公安委員会に連絡が良いかもですね(・ω・`)」リツイートに座布団3枚。
平和ボケしている議員せんせーに対して、満点のパフォーマンスでしょw
こういうのって、実際に自分の身に降りかからないと理解してもらえないし」とのリツイートに座布団1枚。
マスゴミが全力擁護して警察が逮捕に及び腰という地獄」とのリツイートに座布団1枚。
擁護派やマスゴミは関係ない話題で煙にまこうとしている、それ朝鮮民族の手法だぞ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費者庁、仕事している? | トップ | ロシア軍、ハルキウ市民の虐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。