社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

イスラエルを敵に回した朝鮮人

2017-09-16 00:00:11 | 外交と防衛
今回の動画はユダヤの最高指導者がコリアが世界を滅ぼすと予言をしていたという動画です。

イスラエルの高名なラビ(ユダヤ教の宗教的指導者)レヴィ・サーディア・ナチマーニー師が
1994年に語った預言で
「イスラエルの未来の最大の脅威は、ペルシャ(イラン)でも、バビロン(イラク)でも、カダフィ(リビア)でもなく朝鮮(コリア)である」
と言っているのです。

更に「ソウルがイスラエルにやって来る」と語っています。
これは韓国の首都ソウルという意味ではないそうです。

ヘブライ語でソウルという言葉は地獄を現す言葉なのだそうです。
ヘル朝鮮とはよく言ったもので、首都が地獄だったのですね。
参考
23年前のイスラエルの宗教的指導者の予言を思い出す春の夜 : 「イスラエルの最大の脅威はリビアでもイランでもイラクでもシリアでもない。それは北朝鮮になるだろう」

コリアが脅威というのは全体としての朝鮮半島を現すコリアなのでしょう。
今の状態ではノースコリアなのでしょうが
実際にはサウスコリアだって同じ民族。
ユダヤ人にとっては同じことなのかもしれません。

既に南の大統領は北の工作員
北の傀儡政権と言ってもいいのかもしれません。

南の北化により北の脅威が増していくという暗示なのかもしれませんね。

Jアラートで起こされた人は北朝鮮の脅威を目の当たりにしたでしょう。

これは世界的な脅威である事をユダヤ指導者が明言していたのです。

世界がコリアを脅威とする日が来たのです。

北も南もまとめて叩き潰す
それが世界平和の為なのかもしれませんね。

日ごろ韓国が日本叩きに利用しようとしているユダヤ人から
最大級の通牒を突きつけられた韓国ですが
現状をどう思っているのかな?

世界の悪は日本ではなくて
コリアなんだってよ!
オマエラの首都は地獄なんだってよ!

冗談ではなく、葬り去るべきなのかもね

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

http://ken-ch.vqpv.biz/no/17400.html


イランでも、イラクでも、リビアでもなくコリアが人類の敵と言う事か?
ユダヤ敵に回ってオロオロする南朝鮮人も見えるとの書き込みに座布団1枚。
日本は関わりません。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 敵国からの帰化人は3代は立候... | トップ | 国連決議無視、韓国此処まで... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-20 20:47:28
イスラエルがコリアを脅威というのは、さすがに驚いた。戦略物資の横流しで、北も南もそれを証明してしまったかもね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事