自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

健康も一歩、一歩

2012-06-28 06:14:26 | その他
昨日は健康診断に行ってきました

血液検査の関係の事はわかりませんが

50歳を超えてから、いや、昨年から、ことしにかけて、少しヤバイ現象が多い

血糖値、心電図、視力、聴力、血糖値、胆石・・・・・

体重、メタボ・・・・まだまだ正常値以外が続く


色んな数値が急上昇中

昔の不摂生の生活か、今の生活の乱れかは、ちょっと不明ですか

せめて、下の子供が高校卒業までは、体を元気に保たないと・・・

そのためには、今後の対応をどうするか

一番が、お酒を減らす・・・

体重を減らすための食生活、運動・・やることは多い

仕事より、一歩、一歩が多い人間改造

何事も行動行動

↓sssssssssssssssssssssssssss ssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
Ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿